写真とカメラ 珈琲とスイーツ 音とファッション 広く浅くゆる〜く楽しんでますが‥ なにか?

マガジンばかり 見て読んで

 

ライカ通信見て 妄想しながら楽しんでいる 今日この頃。

で、何見てんの? って話なんですけど ここ最近は コレです

 

コレコレ

ライカ通信 No.13[雑誌]

ライカ通信 No.13[雑誌]

 

 

 

 

何書いてあるの? って話なんだけど 

 

Leica MP 全分解して 解説してます

しかも 事細かに!

 僕的には事細かにって思うのですが…

あと、M3とMPファインダーの違いなどなどなど だったり。

ほぉ〜って思っちゃう内容ですねー。

 

あとはだね

カラーポジフィルム。

この記事が載ってるとは思いもしなかったから かなり食いついたw

色々な種類のポジフィルムが載っていて 撮り比べなんかも載っているんですよね

参考になります。

 

 

それと 黒塗りライカね

f:id:cocoapark04:20170203093922j:plain

 

黒塗りライカのうんちく

なるほど なるほど〜。

 

でもって、エルマリート28ミリね

f:id:cocoapark04:20170203094130j:plain

 

このエルマリートの記事は 良かったなぁ♪

コレ目的で 買った本なんだけどねー 買って満足、読んで満足でした。

 

 

気になる方は読んでみるのも良いかもよぉ〜。