写真とカメラ 珈琲とスイーツ 音とファッション 広く浅くゆる〜く楽しんでますが‥ なにか?

今も現役です

 

2003年の夏ぐらいだったと思う

RICOH GR1sを購入したのは。

f:id:cocoapark04:20170203225649j:plain

                                                                                                          (GR1s  デート無し)

 

 

この子に たしか コダック スーパーゴールド400辺りを入れて。

 

 この組み合わせが好きで ずっとコダックのフィルムを使ってたなぁ

こう なんて言うんですかな、色の質感とでも言いましょうかw

好きなんですよねぇ〜。

 

 

撮ってたと言っても ただ単に 当時の思い出として

構図や露出を考えず  ただ単に  「 あっ!」と思ったら パシャっと。

写ルンです  の延長線的な感じで 使ってました

そんな単純な発想の元ですけど。

今では出番は少なくなりましたけど 、今でも使ってますよ。