写真とカメラ 珈琲とスイーツ 音とファッション 広く浅くゆる〜く楽しんでますが‥ なにか?

ティラミスって 美味しい

スイーツ好きの僕にとって どうしても外せないのは

ティラミス☆

ティラミスの美味しいお店は マイ ベスト ショップ!

ティラミスのマズイお店には2度と行かない って言うぐらい

ティラミス好きなんですよね。

 

 名古屋が好きで よく行くのですが  必ずと言っていいほど 寄るお店があります

もう、どれぐらいかなぁ 15年ぐらい通ってると言うか よく行くお店。

 

GR001572

                                                                                                                 air cafe

 

名古屋中区 矢場町のオープンカフェ | air cafe エールカフェ

 

1人でも入りやすく 洒落た感があり 寛げるカフェ。

珈琲も美味しいですし  何と言っても ここのティラミスが美味しくてですね

必ずと言うほど注文します。

IMG_1799

 

味の好みは 人それぞれなので何とも言えませんが、僕的には好きな味です。

 

 ティラミスだけでは無く他のスイーツも美味しいですし 好きな甘さ加減

いいですよぉ〜。

 

名古屋 矢場町に来る機会があれば 寄ってみてくださいな。