写真とカメラ 珈琲とスイーツ 音とファッション 広く浅くゆる〜く楽しんでますが‥ なにか?

Leica M4 ストラップ

付属のネックストラップも良いけど 、やはり 気に入ったストラップを付けて首から下げるなり ストラップを手に巻いて持ち歩きながら ぶらぶら歩きのスナップ撮りも良いものかな と思ったんですよね。

付属のストラップだと ど〜もね… と感じたので 色々と探して見たところ

候補としては

 

 アルティザン&アーティストのハンドストラップ

 

ARTISAN&ARTIST アルティザン&アーティスト  ライカ(Leica)M型用の片吊りハンドストラップ カメラストラップ ブラック ACAM-290-BLK
 

 

アルティザン&アーティストのレザーネックストラップ

 

 

ULYSSESのレザーストラップ クラシコ•ドリット

 

Leica 純正ストラップ

 

ライカオンラインストア / GLOBE-TROTTER for Leica リストストラップ

 

ライカオンラインストア / レザーストラップ ブラック

 

 

辺りなんかが 良いのかな?と思っているのですよね。

柔らかくて 取り回しが良く 手に巻きやすく

質感も悪くないレザーストラップと考えた結果。

 

どれも 素敵だから 迷うんですよね〜

贅沢な悩みですw