写真とカメラ 珈琲とスイーツ 音とファッション 広く浅くゆる〜く楽しんでますが‥ なにか?

FILSONと言えば

 

フィルソンの鞄を購入したと言う事もあって フィルソンについて ウェブ サーフィンしてたら こんな事見つけました。

 

「FILSON+MAGNAMU 」

 

フィルソンとマグナムフォトでコラボして鞄を作りました的な。

 

www.phaeton-co.com

 

ヘェ〜!と思いつつ  カッコいいんではないかと思いますけど。

こっちの方が 好みかな

www.phaeton-co.com

 amazonからも探したら 見つけましたよ。

 

 

 

こちらの鞄は 普段使いだと大きいかな 

 

限定販売だったみたいで今となっては購入出来るタイプも限りがあるみたいですね。

 

個人的にはリュックタイプが使いやすそうかなと思いますが 、マッカリー スポーツマンバッグ がカッコイイですね。