写真とカメラ 珈琲とスイーツ 音とファッション 広く浅くゆる〜く楽しんでますが‥ なにか?

カメラケース開封の儀

ULYSSESのレザー カメラケース コンビグレーが来ました!ので 開封の儀とやらをしてみようかなと。

送られて来た 段ボール箱を開けて出してみた。

 

f:id:cocoapark04:20170226034913j:plain

スッキリとした感じで 気持ちの良いパッケージ。

 

 

f:id:cocoapark04:20170226035520j:plain

箱から出すとこの様に

丁重に包装されていますね。今回 クッションスタンドを一緒に購入したので まとめて入れられていました。

 

f:id:cocoapark04:20170226040535j:plain

開封して見ると なかなかの質感  持っていて嬉しくなるとはこの事とでも言いましょうかw

 

 

f:id:cocoapark04:20170226040913j:plain

斜めから

 

f:id:cocoapark04:20170226041936j:plain

後ろから

 

  

f:id:cocoapark04:20170226040753j:plain

 ケースの中は 柔らかい繊維で出来ていて カメラを積み込む様な感じ。

 

 

 

f:id:cocoapark04:20170226041410j:plain

クッションスタンド、「床ドン!」 から守ってくれます

 

f:id:cocoapark04:20170226040825j:plain

 クッションスタンド の底、電池を入れる事が出来ますね

 

 

 

f:id:cocoapark04:20170226042637j:plain

クッションスタンドを中に入れて  手に持って見ると この様になります

機能とファッション 両立したカメラケースです 購入してとても満足のいくカメラケースでしたよ  僕的にはですがw

LEICARICOH GXR に手持ちのレンズを取り付けて、どんな感じに収納出来るか書いてみたいと思います。