
写真とカメラ 珈琲とスイーツ 音とファッション 広く浅くゆる〜く楽しんでますが‥ なにか?

個性的なラーメン屋

友人からのお茶のお誘いがあり、お出かけするきっかけが出来たので いざ!お茶よりもご飯食べに行こ!って事で とりあえず 迎えに。この間 どこ行こう?なんて色々とお店を考えていてですね あっ! あそこなんか良いんじゃない?と思った訳で。せっかく行くなら気になってはいたけど 入ってないお店がいいよな みたいな。そう言うのって楽しくないですか? 楽しいよね? ねっ? 僕はこんな感覚が好きなんですけどね。

で、どこ行ってきたの?って話ですけど 名古屋 矢場町へ行ってきました 

前から気になっていた ラーメン屋がありまして と言うのも 昨年のWAREHOUSE の忘年会で知った所なんですよ  

info.ware-house.co.jp

 

 気になるなぁ〜と思っていたことを思い出して おっ!これは行かねば!と胃を決意。  笑

 

お店はちょっと入った所にありましてですね 道路脇にちょこんと?看板が置いてあります ピンク色の看板なんで すぐ分かると思いますよ。

f:id:cocoapark04:20170310004919j:plain

 この看板をみつけたら ここから奥に入っていくんですよね

 

f:id:cocoapark04:20170315011157j:plain

お店の中はパッと!とあか抜けていて 楽しさを感じる店内。

楽しかったなぁ〜☆ 

 

味噌ラーメン…  美味しかったですよ、手羽先も。

 

一度行ってみてはいかが?