写真とカメラ 珈琲とスイーツ 音とファッション 広く浅くゆる〜く楽しんでますが‥ なにか?

ネガ現像から

コダックのフィルムをカメラのキタムラに現像に出して 20日ぐらいで 上がってきました。

 

f:id:cocoapark04:20170406003216j:plain

 

 

 

T-MAX100 とTRI-X400をそれぞれ カメラのキタムラにネガ現像に出して、もちろんコダックで現像。

で、取りに行ったんですが 金額が…

 T-MAX100はお値段が1200円ちょっとしました。

なんで、TRI-Xと値段が違うんだ?って事で 聞いてみましたら、 現像液が違うみたいで。

http://www.kodakalaris.co.jp/images/TSC0433-T-MAX.pdf

 

 T-MAXに関しての 現像液、現像に伴う事を見たい方は 上のリンクをクリックして見てください。

 

カメラのキタムラで金額の差について聞いてる時に  コダックの、金額表をチラッと見ましたら 1000円になっていました

高いはずですよね

もうちょっと お値打ちだったら 嬉しいのになぁ…。

 

 

GR002491