写真とカメラ 珈琲とスイーツ 音とファッション 広く浅くゆる〜く楽しんでますが‥ なにか?

オーバーホールから帰ってきました

数日前に関東カメラから Leica M4、 Super Angelina-M 21/f3.4 、Erumalit-M28/f2.8 第4世代のオーバーホールが完了しました と言うメールが届きました。

オーバーホールの仕上がり具合 どんな感じなのか 帰ってくるのが楽しみです

後々 報告して行きたいと思います。

GR002057

 

 

Leica M5もオーバーホールに出そうかな…

トップカバー、シャッター巻き上げクランクの下が少し浮いているんだよね 気持ち安っぽい音がするんだけど 治るのだろうか…

不安ですが…。