写真とカメラ 珈琲とスイーツ 音とファッション 広く浅くゆる〜く楽しんでますが‥ なにか?

時計を

2年ぐらい前から ボルダリングって言うスポーツを始めたり ずっと行ってなかったスノーボーディングを始めたりと アクティブにしているのですが ここでスポーツウォッチと言う物がいるよなって思い あれこれ探してたんですよね。

で、G-SHOCK

 

 

 

ガーミンでも

 

GARMIN(ガーミン) fenix5x Sapphire 010-01733-13

GARMIN(ガーミン) fenix5x Sapphire 010-01733-13

 

 

良いけど なんとなくSUUNTOが気になるなぁと思い 色々とシリーズがある中で SUUNTO COREと言うシリーズに落ち着きました。

 

 

最新のSUUNTOGPS機能が付いてたりと いたりつくせりと成っているけど 、自分のライフスタイルを見直してみるとGPS機能は要らないと判断。

そこで探してみたところ スントコア ブラッシュドスチールに落ち着きました。

必要最低限の機能が備わっていて 電池交換式、USBを繋げて充電する必要も無いし 手間が省ける。

ガラスはサファイヤガラスなので傷が付かない

必要としている機能は備わっているし。

文句無しの時計って事なんですよね。

お値段はひっくり返るほど高くもないし 「ネットで買えばですけどね」

色々な条件が揃ったので購入に至りました。

 

今の世の中色々と便利ですけど オーバースペックは必要ないですよね (持論)