写真とカメラ 珈琲とスイーツ 音とファッション 広く浅くゆる〜く楽しんでますが‥ なにか?

Leica TL2 ネックストラップを

Leica TL2を購入した時に ネックストラップも購入しました 

 

cocoapark04.hatenablog.com

 

レザーストラップも良いけど もうちょっとカジュアル的なストラップ辺りが似合うのではないかな? なんて思っていて  ショーウィンドウを見ていたら 展示されていたストラップが気になりだし スタッフの方に出してもらい 並べたりなんかして 楽しんで見ていたら 購入って事になりましたw

 

物欲って怖いですね…笑

勢いって怖いですね…笑

 

さっ このストラップ  

(yosemite STRAP) と言う物

 

 f:id:cocoapark04:20170828175451j:image

 このケースからと言ってお洒落感ありますね

 

早速 ケースから取り出したら こんな感じで入ってました

 あっ 勿論ストラップはビニール袋に入ってましたよ

f:id:cocoapark04:20170828180056j:image 

 

商品説明のカードにQRコードが記載されており 手っ取り早く サイトへジャンプ出来ますよ 的な 商品説明カードが入ってました

 

webサイトはこちらこら 

YOSEMITE CAMERA STRAP DETAILS | エクステンデッド フォトグラフィック マテリアル|Extended Photographic Material 大人になれない大人たちへ

 

 

さて  このネックストラップ、材質的には クライミングロープ?と言う素材から作られているものらしく 少し硬めな感じの中に柔らかさがあります。

 手触りは良く 首から掛けてもチクチクする様な事はなく ストレスを感じません。

「触り心地は個人差があるので …」

 

f:id:cocoapark04:20170828175949j:plain

ただ 側から見ると 蛇見たいですが…汗

なんか、微妙〜と言う感じにも見えなくもないですが…

まぁ まぁ…それはさておき…

 

では、装着して見たら こんな感じにw

f:id:cocoapark04:20170828181017j:image

 

 なかなか 似合うではありませんかw

 f:id:cocoapark04:20170828181028j:image

 良い感じじゃないですが?

 

まぁ 欲を言えば 黒一色の方が 締まって見えたかな?と言う感じですかね

 

しばらくは このスタイルで行こうかなと。