写真とカメラ 珈琲とスイーツ 音とファッション 広く浅くゆる〜く楽しんでますが‥ なにか?

GR1sで

ちょいちょい GR1sで写真撮ってるのですけど 、この間 学童に子供を迎えに言った時の事なんですが 息子の友達も帰りの玄関が一緒だったので パチリと撮ったのですけど、 「見せて見せて〜♪」って言ってきたけど 「これデジカメでは無いんだよ〜」って言ったら 「えっ?」と言う反応がなんか 時代を感じましたw

GR1s (5)



撮って すぐ見えると言う便利なデジタルカメラですけど 撮って すぐ見れない フィルムカメラって言うのは なかなか 良いものですよね

現像から上がってきた写真を見るまでのドキドキ感がたまらないですよね