写真とカメラ 珈琲とスイーツ 音とファッション 広く浅くゆる〜く楽しんでますが‥ なにか?

京都1人旅行 その1

この6月に連休が取れることがあり 京都へ写真を撮りに行きたい!と前々から思っていまして この度行って参りました 笑

二泊三日で行ってきましたが  これと言って厳密な予定を立てて行こうとは思わなく なんとなーく ゆる〜く予定を立てて行こうと。

ただし、飲食店はここが行きたい!と思う所があり 前もって場所を把握し行動をメインとする場所から近い所をピックアップしておきました。

カメラとレンズに関しては 撮りたいものをイメージして どんな感じにしたいのか、どう言った雰囲気に持って行こうかなどと考え

カメラボディはLeica M5、Leica M10。

レンズはElmarit-M24/2.8.   Summilux-M50.     Summicron-M35/2 asph. MarkⅡ

 

filmはILFORDをメインに FP4とHP5を10数本

Kodak Ekter100.  Fuji film Valvia100を数本の体制で天気や撮りに行く場所によって選び 鞄に忍ばせて行動しようと計画を立てました。

いやぁ〜 こうやって考えてる時が1番の幸せではないか?としみじみ思ってしまいますw

旅行が始まってしまえば あっと言う間でしたけどね。

いきなり全部書いてしまったら ネタが無くなるので小出しで書いていけると良いかなぁ?

なんせ、ゆる〜くやってますからw

では、またね。

E88AE998-0E7F-4BA9-AABF-EE375955617C