写真とカメラ 珈琲とスイーツ 音とファッション 広く浅くゆる〜く楽しんでますが‥ なにか?

京都旅行その2

旅行初日、天気予報では雨の予報でしたが 見事に晴れ模様になり スナップ予定地変更となりました。

とは言っても 旅行行動予定は京都 祇園四条付近を中心に東西南北へ、鴨川デルタ地区を中心に食べ歩き、左京区の瑠璃光院に入り浸る

と言った計画。

それほど困る事も無いのですが頭の中で予定を立てて考えているところに変更が加わるとちょっとバタつく気分になりますよね。

前日の予定では、天気予報は雨となっていたので 瑠璃光院をメインと考え、行動し飲食店も瑠璃光院の行き帰りの道でここへ行こうときめていました

filmもそれ用にピックアップし纏めておいたのですが 天気予報に裏切られたおかげで予定を変更…

宿に到着し 荷物を預けてから 早々に白川付近が良い感じだと本に書かれていた事を思い出し いざ散歩! の前に腹ごしらえ

祇園 八阪神社の斜め前に有る 「いづ重」へぶらり

 

京寿司の老舗 祇園石段下 いづ重

 

f:id:cocoapark04:20180630010003j:image

鯖寿司 美味しかったです!の言葉しか出ませんが 美味しかったですよ〜  八阪神社付近に来たら ここでランチが定番になりそう というぐらい良かったです。

人によって好みが有りますから 一概には言えませんけど 僕的には良かったですw

 

やはり 違いますね  この美味しさは

京都の旅が楽しくなる予感でした。

 

f:id:cocoapark04:20180630041023j:image