写真とカメラ 珈琲とスイーツ 音とファッション 広く浅くゆる〜く楽しんでますが‥ なにか?

Leica M4をもっと…

まぁ 要するにLeica M4ってどんな感じなん?

 

と言うのを知りたくて どんなマガジンがあるか

なぁと探してたところ…

 

良いの見つけましたよぉ〜 !

   

    これこれ   

「ライカ通信」

 

ライカ通信 No.14[雑誌]

ライカ通信 No.14[雑誌]

 

 


www.amazon.co.jp

 

 

 

僕はKindle版より  ムック版で購入しました。

 

なぜか?と言うと ペラペラめくって読んで見てと言う行為が好きと言うのもあったからなんですよね。

 

中古本しかないですけど、状態が (非常に良い)と書かれている本なら 満足のいく古本ですよ。

届いて開封して見たら 「おおっ〜!」と言うぐらい綺麗な状態でしたよ。

 

 

あっ!  肝心な中身はと言うとですね

 

LEICA  SUMMILUX-M50mmF1.4

初代から第4世代までの撮り比べなどなど が書かれていたり

 

M4の簡単な取説が載っていたり

「おっ!これは知らなかった!」なんて事などが書かれてありましたw

 

Leica M4以外の事も書かれていますが

印象に残ることと言えば やはり M4の事ではないでしょうかw

 

           僕的にかなり楽しんで読んだマガジンでした

           人それぞれあると思いますけどね〜。