写真とカメラ 珈琲とスイーツ 音とファッション 広く浅くゆる〜く楽しんでますが‥ なにか?

物欲が…

FILSONのトートバッグを気に入ってからと言うもの、FILSONの鞄の事ばかりネットで、検索の日々。

トートバッグだけじゃ…不便なんじゃないかな?と思ってですね 

と言うのも、カメラを持って軽快に写真を撮りたいなと考えたら トートより斜めがけの鞄の方が扱いやすいのではないか?と思い

そうだ! リュックタイプか斜めがけの鞄が良いかも!と物欲がフツフツと沸いてきてしまい…  

心の中で 「やっぱ、いるでしょ」とささやきが聞こえ… 「絶対にいるじゃん」となり 結果 購入になると言う始末w

 

まっ でも 考えたら Leicaで撮り中心に行動しようとなると 必然的に服装や鞄など 動きやすい服装が良いんではないかな?となってくるんですよね。

 

 

買い物だけ〜とか、ご飯食べにだけ〜 だったりなら、綺麗な格好の服着て出歩くんですけど そうなってくると 服に気を使ったりしちゃうもんですから 今いる場所をよく見る事が疎かになってくるんじゃないかなと考えるんですよ

だからと言って テキトーな服装は どーも性に合わない。

こだわったらきりが無いんですけど よーするにその場その場に合った服を着る

バランス良くって事ですかね。

 

話がちょっとそれたんですけど   そんな事から 斜めがけの鞄ねー と考えて FILSONの

MEDIUM FIELD BAGを選びました。

f:id:cocoapark04:20170217185158j:plain

 

大きさは  TOTE よりひと回り小さくした感じの大きさですね

僕的には大きくも無く 小さくも無いと言った感じの大きさ、斜めに掛ける事も出来て 手に持って行動する事も出来る 非常に使い易い鞄ではないかなと思う印象です

使い込んで味を出していくとかっこ良くなるのではないでしょうか。 

 

詳しくはこちらのサイトから確認してくださいな。

www.frame.jp