写真とカメラ 珈琲とスイーツ 音とファッション 広く浅くゆる〜く楽しんでますが‥ なにか?

男として

<p>今週のお題「読書の秋」</p>

もう、いい歳だし 男として 男らしく いたいものである が、少年の心も必要だと思う今日この頃。

まぁ 少年の心は置いておいて 男としての心の身だしなみと言う物を身につけると カッコいいと思うわけです。

このご時世 若い子たちに読んでもらうと 良いと思ったわけでして。

僕もそろそろ良い歳だけど まだまだ未熟な所が有るんですけどね

そう言った所を この本を読んで カッコいい男になれたら 良いなって  

 

男の作法 (新潮文庫)

男の作法 (新潮文庫)

 

 お寿司を食べに行く時の事や 亭主関白とはどんな事?  聞いた事がある言葉についてなどの事が わかりやす〜く 書いてあります。

長々と説明書いても仕方がないので どうぞ読んで下さい。

後悔はしない 本であります。

粋な男とは こう言うことなんだな と感心させられますよ。