写真とカメラ 珈琲とスイーツ 音とファッション 広く浅くゆる〜く楽しんでますが‥ なにか?

Leica 片手に

今週のお題「読書の秋」

 

気温が下がり出して、そろそろ秋の予感が近づいてる 今日この頃

 

秋と言えば 京都を思い出すのですが

Leica片手にゆるりとお散歩をしながら 秋の京都を撮り下ろしたいものです。

京都と言っても 観光スポットは幅広く 何処をどのように観光すれば良いか悩みどころですよね

そんな時は この本を読んでから 京都をお散歩するのも乙なものです。

 

ライカと歩く京都 (京都しあわせ倶楽部)

ライカと歩く京都 (京都しあわせ倶楽部)

 

 メジャーな 観光名所も良いですが 違う観点から京都を見つめ 撮り下ろすのが粋だと感じますよね。