写真とカメラ 珈琲とスイーツ 音とファッション 広く浅くゆる〜く楽しんでますが‥ なにか?

カメラケースなんだけど

FILSON MEDIUM FEILD BAGの中に入れるカメラ インナー ケースは やはり必要最小限の大きさが1番!

 

f:id:cocoapark04:20170217185158j:plain

                                                                                    FILSON MEDIUM FEILD BAG

 

 

と言うのも、カメラ インナーケースを購入したんですけど やはり大きかった…  メジャーでサイズ確認したのだけれど 実物見ると「 デカっ!」トートバッグには問題なく収まりましたけどね。

 

鞄に入れてみると 気持ち無理があるんじゃない?と言う感じ これより小さいサイズになると 横向きに入れるタイプになるので そうなると場所を取り鞄の中が狭くなるし物が入らなくなる…  となると やはり縦に入れるタイプが良いなと。

それでウェブサイトで色々とお値打ちな物を探しては見たものの コレ! と言うものがなかなか見つからず 最終的には 

ulysses.jp

クッションスタンド

ulysses.jp

に落ち着きました。

物が良さそうなのでそれなりのお値段はしましたが納得のいくものだと嬉しいですけどね。

到着したら開封の儀でもしてみようかな。