写真とカメラ 珈琲とスイーツ 音とファッション 広く浅くゆる〜く楽しんでますが‥ なにか?

今年1年を振り返ってみて

今年もあっという間に過ぎ去って行ったとしでもあるし 物欲解放した年でもありました。

あれよあれよ言う間にレンズが増え お財布の中は寂しくなる一方の1年

それでも得るものは有ったし 実際に使ってみないと判らないところもありと勉強になりました。

レンズとボディのカッコ良さを楽しむのもLeicaの楽しみの1つでもあるけど 使わないレンズを持っていても仕方がないから ドナドナする事を決めたりと何かと出入りが多かったです。

最終的には現行レンズに落ち着いた訳ですが、現行レンズを、購入するなら限定レンズが1番だなと

だからと言って片っ端から限定レンズを購入していくのも余程の稼ぎがない限り無理な訳ですしご縁もありますからね

こう言った事も含めて楽しむのがLeicaかなと

Untitled

 

写真に関しては、撮った写真を欲しいと言ってくれる方に出会えて写真を収めた事。

2020年に向けて個展を開く事や新たにテーマを作って写真撮りに取り組んでいく事などを今年の後半に目標を決め予定を立てていく事ができるなど それなりに充実した1年でした。

L1010396

さて、今年ももうすぐ終わり…

来年はどんな年にして行こうかな…。