写真とカメラ 珈琲とスイーツ 音とファッション 広く浅くゆる〜く楽しんでますが‥ なにか?

2020年を振り返って

今年はコロナウィルスに振り回された年でもあるし生活が今までとガラッと変わった年でもありました

大変な一年でした…

 

そんな中でも撮れる時は撮りに行き作品作りが出来たことは本当に感謝でした

 

今年もあれもこれもドナドナしてLeica M10Mを購入したり、M、SLレンズを購入したり、カメラバッグを手に入れたりとかなり充実した一年でもありました

Untitled

 

Untitled

そうそう、現象ソフトも変えたりとしましたね。

写真を通して人との出会いも有り

色々と学んだ年でもありました

感謝です。

 

個展は来年へと持ち越しになりましたが

開催出来れば良いかなってゆるく考えてます

まぁーなんせ ゆるくやってますからw

 

今年ももう終わり…

さて、来年はどんな1年にしていこうかな

と言ってもある程度目標はありますけどねw

 

では、来年もよろしくお願いします。